スタッフブログ

丼丼フェア試食会開催です

皆さまこんにちは 天草宝島観光協会の元気者です!

この季節がやって参りました! 第23回あまくさ丼丼フェアです!

8月31日にポルト3階にて、試食会を開催致しました

SNSでご応募いただいたお客様と、来賓のお客様、報道各社のカメラで賑わう中、ずら~っとならんだ丼たち!

30種類の丼ぶりが並びました。圧巻です!

各店、趣向を凝らした丼ぶりもの 天草で作られた器に盛りつけられております。

生きのいい海鮮が踊ってます、天草大王が光ってます、揚げたて天丼に引き寄せられます、黒毛和牛の焼いた香りが広がってますぅ~、煮込みの柔らかそうなつやつや感がすてき…あ~どれも、これも芸術品だ~

 

お客様皆さんも、吟味に!

お気に入りを探して

さて、皆様も丼ぶりが気になりますよね?ちょっとだけご紹介します!

ほほほ~どうですか~?香りをお届けできないのが悔しいです‼…

会場のみなさまも笑顔でご試食頂けました!

さて、始まりました丼丼フェア!参加各店はのぼりをだして皆様のお越しをお待ちしてます。

各店舗にパンフレットと台紙をご用意しております。

通年の紙の台紙にスタンプを押すスタンプラリーと、今年はLINEアプリでゲットするスタンプラリーも追加しております。 両方5個のスタンプで1口分の応募をして頂けます。

毎月、30名に3,000円分のお食事券をプレゼント!そしてアンケートにお答えいただいた中から抽選で28名様に各店舗から提供の賞品をプレゼントです!

皆さま、ぜひご応募くださいませ!お待ちしております。

第23回あまくさ丼丼フェア