スタッフブログ

くまモンと096k(オクロック)現る!フォトフレームで旅の思い出を残そう

世界的に人気のゆるキャラ「くまモン」と熊本県ゆかりの「096k(オクロック)熊本歌劇団」の映像が、#天草大王と車えび参加施設に現れますよ。一緒に記念撮影もできるので、この機会に、ぜひ天草へ遊びに来てくださいね。

期間:令和5年1月13日~令和5年2月28日まで

対象施設:ホテルアレグリアガーデンズ天草、天草プリンスホテル、アマクササンタカミングホテル、望洋閣、伊賀屋旅館、泉屋旅館、民宿すずや、海の幸ひらはた、福伸はなれ利久、天草大王居酒屋ヤキトリマン、海老の宮川亀川店、天草蕎麦処苓州屋、苓州屋かかしの里店、天草地魚料理いけすやまもと、肉専門のレストランビーフヤヒロ、居酒屋あまくさ村、鳥料理鳥蔵、くまもとの地鶏天草大王地鶏のたぐち、ベーカリーキッチン3ピース(ボングー敷地内)、シーフードレストランアラモアナ(一夜干しの潮屋内)、天草海鮮蔵 合計21施設

手順は下記の通り。

上記の施設に行って、机やお部屋に置いてある三角ポップを探してみてね。

そのあとは、①スマートフォンアプリ「STYLY」をダウンロード。②アプリのスキャンから、三角ポップについている、QRコードを読み込みます。③見るを押すと、フォトフレームが現れますよ。


くまモンは、大きさを調整できます。動画も撮影可能です。くまモン体操をしていますよ。下記をご覧ください。