スタッフブログ

まさにフォトジェニック!天草の女子会スポット♡

皆さんこんにちは(*^_^*)

自称グルメ担当の私は先日仕事終わりに大人女子会を開催してきました♡

(ただの飲み会も大人女子会と言うとオシャレに聞こえます!笑)

今回は天草市本渡にございますpicassoさんにおじゃましてきました♪この看板が目印!

051

中に入るとこんな感じです!落ち着いた雰囲気で女子会にもピッタリ!

055

お店の奥にはカウンターもあるので少人数でも安心ですねkira01.gif

060

そしてまずは美味しいお酒でカンパーイosake02.gif

picaso3

今回はparty&女子会プランをだったのでお酒は飲み放題!

飲み放題のメニューにはビールやカクテル・ワインなどがありました(*^_^*)

もちろんソフトドリンクもあるのでお酒が飲めない人も安心です!

そしてお料理が運ばれてきて急に女子会感が高まりました!笑

IMG_7962

とってもオシャレ~icon_eek.gifheart01.gifheart01.gifheart01.gifまさにフォトジェニックですね!

天草産の食材をふんだんに使ったとっても素敵な前菜でした♪

料理を運んできて下さるスタッフの方が1つ1つ食材等についても教えてくださいますよ(*^_^*)

そしてメインは大好きなお肉!!!

picasso4

皮はパリッとお肉は柔らかくとっても美味でしたheart02.gif

メインはお肉だけではなくお魚のメニューもあるそうです。

084

そして、なんといっても女子が大好きなのはスイーツcake.gif

093

とってもオシャレで可愛い~heart05.gifheart05.gifheart05.gifこれもまさにフォトジェニックです(*^_^*)

今回の女子会プランにはこのスイーツはついていませんが、きっと世の女性たちはデザートは別腹なはず!笑

コースを食べたあとでも食べれちゃいそうですよね!

今回私たちが利用したのはparty&女子会コースでしたが他にもいろんなコースがありました!

pikaso

もちろんお昼はカフェとしてもあいてますのでスイーツだけでも食べに行けちゃいますicon_wink.gif

味はもちろん見た目もオシャレなpicassoさんでぜひ大人女子会してみませんか♪

 

【お問い合わせ】

シャルキュティエpicasso

天草市南新町3-8

☎0969-66-9595

http://picasso2014.com/