スタッフブログ

新和deKANPAI Season3

みなさんこんにちはー(*^_^*)

 

天草で唯一の酒蔵kira01.gif天草酒造kira01.gifみなさまご存知でしょうか?

今日はそんな天草で唯一の酒蔵天草酒造で開催された

新和deKANPAI Season3に行ってきましたー!

S__9224215 

前日までの雨風が嘘のように晴れお昼からお酒をいただくには最高の天気heart04.gif

午前10時から始まったこのイベントでは、ふるまい酒といってたるいっぱいの水割りが

来た人んみんなにふるまわれ、焼酎も1杯¥200で販売!

S__9224213

出店もたくさん出ていて何を食べよーかうろうろhiyoko.gif

13:00からはブリの解体ショーも開催され、とっても盛り上がっていました。

そしてなんといってもここでしか体験することのできない、船上焼酎BAR

お酒を飲みながら新和の海をクルージングheart05.gif

なんて贅沢ーーーkao-a08.gif

他にも利き酒も開催されていて、なっなんと!!!

1人だけ全問正解者が!!

 

S__9224203h2

 

最後には餅投げも開催され大盛り上がりでした。

 

S__9256965

 

毎年この時期に開催されている新和de KANPAI

興味のあられるかたはぜひお越しください!

 

各地のイベント情報など天草宝島観光協会のホームページのイベント情報から

ご覧になれますhana05.gif