スタッフブログ

冬の天草をサンタになって旅しよう♪

皆さんこんにちは!最近また一段と寒くなり冬に近づいてきましたね。

さて、冬の天草はいよいよ今週末11月25日からアマクサンサンタジャーニーが始まります!

着々と準備が進んで、、、メイン会場の天草市本渡にあります銀天街(通称サンタ通り)も冬支度yuki.gif

 名称未設定-2 名称未設定-1

とってもかわいいフラッグが並びました♡

私たち観光協会の事務所がある天草宝島国際交流会館ポルトの前にも巨大なツリーが!

IMG_7074

リボンがたくさんついていてとっても可愛いツリーですtree02.gif

期間中には銀天街アーケードの中にもインスタ映えする可愛いフォトブースが出来る予定です。

サンタ衣装の貸し出しも行っておりますので、ご家族やお友達、カップルでぜひ可愛い写真を撮りに来てくださいね(^_-)-☆

そしてオープニングイベントのある11月25日には、なんと!!!!

今ドラマの主題歌やCMソングに大活躍、そして今年初の紅白歌合戦出場が決定した天草出身の「WANIMA」が、このアマクサンサンタジャーニーのためにメッセージビデオを送ってくださることになりましたheart05.gif

撮影・録音禁止!天草に来ないと見れないメッセージビデオになっています!!

WANIMAのファンの方は絶対に必見ですね!!(私もスタッフながらとても楽しみにしていますicon_lol.gif

また11月25日から12月23日までの毎週土曜日にはクリスマスマーケットやワークショップも開催されます♡

その他にも、天草の各地でクリスマスマーケットやミニライブの開催、サンタバスに乗って天草を旅するサンタバスツアー、サンタの衣装を着て天草エアラインの利用や宿泊をして頂くと対象施設でお得なサービスが受けられるサンタバスツアーなど、ここには書ききれないほど楽しいイベントが盛りだくさんです!!

ぜひ皆さん冬の天草をサンタになって旅してくださいねsantabou.gifriisu.gifheart02.gif

イベントの詳細はこちらよりご覧ください。