スタッフブログ

幸せ・・・・

先日、旅行雑誌「じゃらん」が毎年発表している九州・山口の「行ってよかった」観光地ランキング2016において、なんと天草が前年の17位から大きくジャンプアップして2位にランクインしました。

!cid_15d81ff31a07c74fc211

私たち観光関係者にとって大変嬉しいニュースとなりました。

引き続き、皆様に少しでも喜んでいただけるよう努力してまいりたいと存じます。

ところで、今天草は一年で最もアツい夏を迎え、多くのお客様にお越しいただいております。

そして、秋を迎えると「天草伊勢えび祭り」「天草五和赤うに・アワビ祭り」そして「あまくさ丼丼フェア」など天草の海の幸、山の幸を堪能できるグルメイベントが続々と開催されます。

 

日頃忙しい毎日をお過ごしの方、職場内や取引先との人間関係にお疲れの方、彼氏や旦那に対する不満が溜まってらっしゃる方など、特に天草の「食」はおすすめです。

 

「伊勢えび」や「あわび」や「うに」など天草の「海の幸」は、皆さんを「幸せ」にする!!!!!かもしれません。!cid_15db123e2be532015221

ぜひ自分へのご褒美として、この秋天草の「幸」を堪能して、少しでも「幸せ」になっていただければ、私どもも幸いです。