スタッフブログ

しょうぶ今が見ごろです!!!!!

みな様こんにちは。ブログ初投稿のむうですkira01.gif

今年の花しょうぶ祭りは花が間に合わないまま終わってしまいましたが、

今まさに、しょうぶが見ごろです。

 

西の久保公園の駐車場に車を留めて歩いて行くと、プランターに植えられたしょうぶが

しょうぶ園まで続いています☆

 

S__33775619

 

S__33775639

しょうぶ園に向かって歩いて行くと見つけましたkao16.gif!!

 

 

梅雨

6月に咲く花の代表と言えば

 

そう!紫陽花です!

S__33775623

梅雨の訪れを感じる花ですねーkao-a18.gif

小さいころ葉っぱについてるカタツムリを雨の中見つけに行ってました☆*.

そんなこんなでしょうぶ園につくと広がるのがこの光景

S__33775630

 

 

S__33775633

8分咲きということでしたが、きれいに咲いていました♡

見下ろせる展望所もあるのでぜひ見に来られた方は足を延ばして登ってみてください。

S__33775638S__33775637

違った角度で見るしょうぶもいいですよーkao-a18.gifheart04.gif

ぜひぜひみなさんも行ってみてください!wing.gif