スタッフブログ

朝食、天草、そしてドローン♪

やっと天草でも桜が咲き始めたと思えば、雨が続いてややブルーのレッドです。

 

今回のブログはちょっと前に撮影した「天草朝食」キャンペーンについて。

 

まず「天草朝食」とは・・・・・・

天草は食の宝庫!!宿での夕食(伊勢えびやうに、アワビなどまさに竜宮城に出てくる食材が当たり前のように食べれます)、海鮮丼やお寿司などの昼食が美味しいのは皆様ご存知の方も多いと思いますが、今回は注目したのは「朝食」!

実は天草、「朝食」も美味しい島なんです。

どんな風に美味しいかと言うと

ハイっ!朝から海鮮どーんっ!(ホテルアレグリアガーデンズ天草)

4

 

ハイっ!朝から干物食べ放題っ!(夢ほたる)

6

 

ハイっ!この景色と朝食っ!!(石山離宮五足のくつ)

3

 

まだまだ紹介しきれない「天草朝食」が宿で味わえます★

ぜひ、旅先の食べ過ぎる朝食は「天草朝食」で!

詳しくは

https://www.t-island.jp/breakfast/

 

そして、今回は非日常的朝食をもっと多くの方知っていただきたく、

オリジナルテーマソングを作成いたしました( *´艸`)

 

そして、そのテーマソングに合う天草の映像を今流行のドローンで撮影してきました。。。。。

今回の撮影場所は、天草の西海岸にある白鶴浜海水浴場!

当日は最高の撮影日和♪

 

こんな感じでプロの方がサクサクっと撮影されました!

 

 

!cid_15b47a94a759e2e2b361

 

 

!cid_15b47a853729c645a161

 

そして完成したムービーがこちら・・・

 

ぜひ天草にお泊りの際は、朝食も楽しみにお越しください(^_^)