スタッフブログ

【Ring-a-Bell】乾燥肌さんは必見!天草の椿油等を使った保湿アイテムをご紹介♡

天草市の西に位置する大江地区の西平椿公園には樹齢約300年と言われるヤブツバキが群生しています。

そんな天草市天草町大江地区で採取される椿油のみを使った化粧品を製造・販売されているRing-a-Bellさん。
これから乾燥が気になる季節にピッタリの人気商品ベスト3をご紹介✨

 



★第3位 「Aローション」


熊本県産の水前寺ノリの多糖体を使用した化粧水。肌の潤いを守る保湿成分「セラミド」も配合🎵
コイン大の量を手のひらに取り顔になじませてご使用下さい。椿油を使用した後に使うとより効果的!!

 



★2位「アマクサカメリアオイル プレミアム」


天草の椿を100%使用した椿油です。臭いが少なく伸びがいいのが特徴!
1~2滴手に取り、伸ばしてご使用下さい。全身にお使い頂けます✨


★第1位 「リングアベル フォー ハンド」


手の乾燥が気になる方におススメ!
天草の椿油を配合したハンドクリームです。無香料を含む4取水の香り❤
少量を指に取り伸ばしてご使用ください。



1位~3位までどれも保湿力は高いのにべたつかない優れもの!!
このランキングには入ってないのですが、個人的にはシャンプーもおススメです❤


お土産やプレゼントにはもちろん自分用にもいかがですか?☺


【施設情報】
Ring-a-Bell
天草市河浦町今田3061(株式会社アマケンテック化粧品事業部)
TEL:0969-76-1711