スタッフブログ

夕焼け小焼け(´▽`*)

天草は秋晴れ続きで気持ちのいいお天気が続いていますよkao-a01.gif

秋は空気が澄んでいるので夕焼けがとても美しく最近、空や雲を見上げることが多くなりました。

 

こちらは20日(土)17:40分頃の﨑津の海上マリア像周辺の夕焼けです。

IMG_9776

 

IMG_9786

オレンジ色に包まれてとっても幻想的でしたkira01.gif

この日はたくさんのカメラマンの方々が写真を撮っていらっしゃいましたよ~

 

今朝の新聞に載ってましたが、10月下旬から11月下旬と2月は日没の方向とマリア像が重なる時期だということです。

 

こちちらは21日17:20頃の道の駅有明「リップルランド」の陸橋からの眺めです。

IMG_9828

 

IMG_9833

あんまりきれいでしばらくぼーっと眺めてしまいました。

この時期の天草もとってもおすすめですよ~みなさんお待ちしています(^▽^)/

﨑津集落ガイダンスセンター☏0969-78-6000

道の駅有明リップルランド☏0969-53-1565