スタッフブログ

≪熊本県民限定≫天草市地域の魅力再発見キャンペーン

キャンペーン内容

・対象の宿泊施設の宿泊費の半額を助成
(最大6,000円/一人あたり)

(例)宿泊費10,000円の場合、半額の5,000円助成(お客様のお支払い額5,000円)/宿泊費15,000円の場合、上限の6,000円助成(お客様のお支払い額9,000円)
※ただし追加料金・入湯税別となります
・宿泊者1名に対して1,000円分の天草観光商品券をプレゼント(小学生以上)

※7月6日から予約が開始されます「くまもっと泊まろうキャンペーン」とは併用が出来ませんので予めご了承ください。

対象期間

令和2年6月19日(金)~令和2年8月7日(金)
※予算上限に達し次第終了致しますので予めご了承下さい。

対象者

熊本県内在住の方
※チェックインの際に身分証明書(運転免許証・保険証など)の提示が必要です。

対象宿泊施設一覧

https://www.t-island.jp/?p=14366

天草観光商品券利用可能施設一覧

https://www.t-island.jp/blog/13370


申込方法

1.対象宿泊施設の中から宿泊したいお宿を選ぶ。

2.お宿へ直接予約。予約の際に必ず「天草市地域の魅力を再発見キャンペーン」のご利用とお伝え下さい。

3.チェックインしてお宿を満喫。チェックインの際に天草観光商品券(小学生以上1,000円/一人あたり)をお渡し致します。また、チェックインの際に下記の申込用紙のお客様ご記入欄へご記入頂くと手続きがスムーズになりますのでご協力よろしくお願い致します。



使用方法案

★朝食もランチも夕食も!泊まって天草の美味しい食事をたっぷり満喫♪

★温泉でゆっくり!天草で身も心もリフレッシュ♪


★宿泊とセットで!青く透き通った天草の海のアクティビティを楽しもう♪


★世界文化遺産に登録された﨑津集落の歴史や天草の豊かな自然を感じよう♪

 

お願い

お宿も新型コロナウイルス感染拡大の対策を徹底しておりますので、ご利用になられるお客様もご協力をよろしくお願いいたします。


注意事項


・今回プレゼントする天草観光商品券はご宿泊された宿泊施設ではご利用できませんので予めご了承下さい。

・チェックインの際に熊本県民である事が分かる身分証明書(運転免許証や保険証など)が必要ですので忘れずにお持ち下さい。


・期間内であっても予算上限に達し次第、早めに終了することがございますので予めご了承下さい。

・新型コロナウイルスの感染拡大状況により、キャンペーンの中断・中止を行うことがあります。

・観光商品券のご利用は令和3年3月20日までとなっています。商品券は現金とはお引換えできません。有効期限を過ぎたものは無効となります。盗難・紛失または減失に対して発行者はその責を負いません。会計額に応じて何枚でもご利用頂けます。本券のご利用の際釣銭のお支払いはいたしませんので予めご了承下さい。