スタッフブログ

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

天草宝島観光協会のJYUNです。本日は、サンタバスツアー「夜の教会を見に行こう!バス」に乗ってきました。

午後4時に天草宝島国際交流会館ポルトを出発。天草町下田北のブルーガーデンで夕陽を鑑賞。

DSC_1767

海がオレンジ色に照らされて、とてもきれいでした。陽が落ちるほどに、太陽がオレンジ色が濃くなりとても美しかったです。

DSC_1777

それから、イルミネーションに彩られた﨑津教会へ移動。ちょうど23日は、﨑津教会クリスマスチャペルコンサートが開催中で、教会の中では厳かな音楽が流れていました。

DSC_1785

続いて大江教会へ移動。大江教会下の天草ロザリオ館からイルミネーションに彩られ華やかでした。天草ロザリオ館の駐車場にはサンタハウスもありましたよ。

その後、午後7時30分過ぎに、ポルト到着。それから、銀天街の中のイルミネーションも散策しました。

皆様もぜひお越しください。楽しいクリスマスを!

【お問合せ】

あまくさン・サンタ推進協議会

電話0969-22-2243(天草宝島観光協会内)

https://www.t-island.jp/santa/