スタッフブログ

肉!肉!肉!

こんにちわ!フルフルです! 🙂 

皆さんは天草で「食」といえば何を連想されますか?

 

天草は島なので、当然「新鮮な魚介類」が一番に思い浮かぶかと思います。

でも実は、天草には私のような無類の肉好きも少なからず存在します(笑)

 

そんな私のような肉好きの皆さんに、天草の肉料理の聖地をご紹介します! 😉 

 

それは本渡にある「肉料理専門店ビーフヤヒロさんです!

yahiro

ビーフヤヒロさんの外観です。肉色レンガ造りの重厚な佇まいです。

(すいません、頭の中が肉の事でいっぱいになってます。笑)

 

本渡の人は知らない人がいないくらいの超有名店なんですが・・・

本渡にお住いの皆さんですら、ビーフヤヒロ=焼肉店と思われてる方も多いかと思います。

でも実は違うんです

 

IMG_6309

肉料理の王道、ハンバーグ

IMG_6541

デミグラスソースたっぷりのカツレツ

IMG_6546

天草大王の胸身とモモ身、2種類を使った贅沢なステーキ

 

その他にも、焼肉やステーキはもちろん、ビビンバやしゃぶしゃぶ、すき焼き等の

鍋類に至るまで、さまざまな肉料理が一度に味わえるお店なんです!

 

普通の焼肉屋さんとは一線を画す、これぞまさに「肉料理専門店」ですね!

そして、色んな肉を味わった後は・・・

 

 

IMG_6549

珈琲とアイスでホッと一息、なんてこともできちゃいます(^^

 

ほら、みなさんもお肉を食べたくなってきたでしょう?!(笑) 😎 

お問い合わせは下記へお願いします!

 

【肉専門のレストラン ビーフヤヒロ】

〒863-0033 熊本県天草市東町25-2
天草市民センター(旧本渡市民センター)そば
℡ 0969-23-5840
※ご予約は電話にて!

肉専門のレストラン ビーフヤヒロ